新刊のおしらせ。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


新刊のおしらせ。


新刊が出ました。しばらく無料だよ。
こーいう作風は求められていない気もしますが、ホラー小説集です。やったね!

表題作はあとがきにも書いたような気もしますが、構想したのは二年か三年前です。もう一編は書き始めが去年の11月だそうな。
いや、書くのは早いほうだと思うんだけど、どうも筆が進まなくて。

こういうジャンル決めて書くシリーズと、いつもの作風のとを交互にリリースしていきたいですなぁ。SFとかエロ小説とか、海洋冒険小説なんてのもいいね。
海底二万マイルとか大好きだったよ。あと、実話って名目の世界の謎本だとか。
最近あったとあるアニメのリメイク版。オリジナルは愛とロマンの冒険アニメだったのに、普通の戦争アニメになっていてかなり不満でした。
描写は迫力もあるしクオリティーも高くなってたけどさ、いやそのリメイクはなんか違うくない?って。
もし海洋冒険ものを書くならば、潜水艦が大イカとバトルだとかこういうロマンあふれる描写は必ず入れるよ。

こっちのシリーズもぼちぼち進めています。というか次回作の予定ですよ
20代半ばの微妙な年頃の彼氏がいない女子が主役です。というか↑この小説の主役が次回も主役。これとケモノとワル子さんって絵本がライフワークです。
この折羽ル子には「すべての作品を緩やかに繋げる」って野望があるのだ。どう考えても繋がらないだろう…ってのもありますが、それでも繋げるよ。

あ、この「侵略者妹」ってのも、それなりに大傑作なので読んでない人は万難を排して読もう!私も読みました。内容は、どんなんだっけ?もう忘れたよ。妹が侵略しに来るんだっけな?家族なんだから仲良くしようぜ?

まぁそういうわけで、どういう訳かわかりませんが新刊よろしくね。
感想をいただけるとうれしいです。転載OKだとなおうれしいです。

また星1レビューつくかな。ここ最近付かないのでちょっと寂しい。付いたら付いたで散々罵倒する折羽さんがいるからか…。




コメントを残す