ケモノノ。そして近況。 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


ケモノノ。そして近況。


ケモノノアート1(表紙・仮)

スタンプ画像をせっかくなんで画集的ななにかにしようかなーってぼちぼち纏めています。
そういうわけで参考までにKDPの写真集を購入してみました。

なるほど、よく参考になりました。

このケモノノ画集は日本語を一切交ぜない英語本としてだそうかなーって考えています。まぁ英語も一切ないわけだけど、登録時に言語を選ばなきゃいけないのでしょうがない。国ごとの全てのアマゾンに各国の言語って設定でいくつもいくつも登録してもいいんだけど、管理画面がこれだけで埋まってしまうからイヤだ…。

それで、パっと出そうと思ったのですが、キンドル本とスタンプじゃあ解像度がずいぶんと違うのと、ほとんどのスタンプがほぼスクエア版なレイアウトでつまんないし、あと、実用性(?)のために構図もイマイチだったりするので、結局なんきょく随分と加筆しなきゃなーってぐったりしています。

ぐったりするなら出さなきゃいいのにね。

一応仮のページレイアウト中です。1ドル分は楽しめる。できれば2ドルは楽しい。そーいう構成になるように少ないおつむがフルスロットルです。

小説も新刊準備中だよ。「ここ最近はキミ、おもしろくないよ?」って思われてそうなので、もっと独自路線に躙り寄っているヤツです。
まぁ間にいくつか挟むかも。頑張ればかける子なんだよ、この折羽さんは。がんばっているのを見たことないけれどさ。




コメントを残す