㋓ | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆



trfyhttyjugfy

依頼されてのイラストを描いています。
割とわがままというか、自分の考えを押し通しての作画なので、こんな具合でリアルタッチも混ぜさせて頂きました。

ああ、このうさぎスタンプにまぜたい…。流血しているから無理ですが。
一応スタンプはもうすこし新作予定がありまして、原画は折羽・姉&妹となります。折羽さんは複数名のユニットだったんですね。私も今知りました(笑)
ちゃんとかわいいよ。折羽・オリジン、さんとは線を引くセンスがちがうので。

しかしこーいうのを描いていて、まぁ特に何も考えずにいつだろうが誰の依頼だろうが受けているのですが、ふっと思ったのですけど、指名してもらえる(今回はリピートです)ってすごいことではないだろうか。

なので今回は、デザインの納品では無くアートの納品だと自分の中で勝手に考えることにした。アートとかアーティストって言葉はきらいですけど。魂のほとばしりって意味だよ。
なんでアートとかアーティストって言葉が嫌いかと言いますと、そーいう人を散々見てウンザリしているからだよ!!!

自称アーティストってあれ、ただのパフォーマーでしょ?だって全然

自粛

この辺の気持ちは、ギャラリーフェイクってマンガで額をぎったぎたに切り刻む話が20巻あたりにあるんでまぁ読んでください。気持ちが伝わると思う。

額と言えば

自粛

しっかしこの絵、絵のウマヘタはとにかく無視して、こーいうのでフルカラーのコミックを作りたいですね。
タイトルは「ウサ王」かな。第一巻のサブタイトルは「愛」
うさぎが狩り尽くされ全滅した世界に生まれたウサギの王、ウサ王が…ん~まぁ酷い目にあうんじゃないかな?ウサギの足は幸運のお守りになるしね。あ、折羽さんの家にはフィンランドで買ったトナカイの足があります。
革が好きな友達がカタチが丁度いいって事で最近ネクタイに加工してくれました。超クール。

いや、すっごい存在感爆発してるけどな…。部屋に飾ってるだけで。

 




コメントを残す