イラスト | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


イラスト


名称未設定-1

仕事の合間にカードのイラストもごりごり描いています。
スタンプの流用でだいぶいけるかなーって思ってたんですが、スタンプとカードでは画面の収まりがやはりちがうんで
結局加筆どころか結構新規が多いのであった。
全然終わる気がしない…

さて、まぁカードゲームはともかくとしてこういう目を引きやすいモノを作ってクラウドファウンディングって場に当分載せていられるって言うのは、宣伝手段としてとてもすばらしいかも…。っておもいました。
もちろん投資が集まらなければ、現実を突きつけられ惨めなんですが。

こーいうサイト、大口で買う場合はおまけを付けるのが慣例だそうで、まぁ限定カードだとか白紙カードにオリジナルで一枚描くだとかポストカードとかマグとかTシャツでいいのかなぁって思ってましたが、そーいや友達の印刷会社が「オンデマンドのカウント数余ってる範囲でいつでもフルカラーで刷ったげるよ」と、結構前に言ってましたのでケモノノオンデマンド同人誌にしようかと思いました。10冊くらい刷りたい。挿し絵も一杯入れる。でも作るの大変そうだね。編集が。作画が。あと、加筆もしまくりたいし。というのも半年くらい前に読み返して「読み辛いな」と思ったから。あと、描写ミスもみつけたし。

まぁこの案はもうちょっと考えるのでありました。まぁあと数日くらいは。




コメントを残す