カードたぶん4くらい | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


カードたぶん4くらい


絶対資料作りが間に合わないので「めんごめんご」ってクラウドファウンディングの会社に連絡しましたら「別にええでよ」ってお返事を貰いました。
あと、動画についてまったくレギュレーションなかったんで尋ねてみましたら「youtubeにUPせよ。しかるのちURL伝えよ」とありました。
書いといてよね-。

rytyyrft

ドーン!キングのカードはブタロボウサギロボそしてネコロボなのだ。
世界観おかしい?いや、まぁいいんだよ。強そう?だし。ウサギロボは拙著のあれの表紙で、まぁ本当はこんな風に描きたかったんだけど技術的なことと直前にパシフィックリムって映画のポスターを見たので、なんかよくわからん感じになりました。この、「機械の体を生身のうさぎ(死体)が胴体として支えている」ってイメージをずっとマシな絵柄で描きたかったんでまぁ満足だよ。あ、これ違う角度から見たらどうなるのか、設定作ってないのでわかりません。だから違う角度やポーズは描けません。まぁまだ描きかけ。左右対称のパーツに可能な限り整合性を持たせるため加筆しているところです。
ぶたは、股間から生えているのが卑猥かなぁって、ネコはあんま可哀想なことはしたくなかったのでてっぺんに座ってます。
まぁどのロボも弱点丸出しって感じで気に入っている。

ネコロボはもう一工夫欲しいかな。

あ、ちなみにジャックはクールなキャラ、クイーンはドラッグクイーンとしようかと思ってます。
なんかだんだん方向性が狂ってきている気がしますが、まぁいいよね。




コメントを残す