表紙試案2 | 折羽ル子とケモノノノベルズ

折羽ル子とケモノノノベルズ

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


表紙試案2


ぶんげい猛獣島

表紙をゴリゴリ書いたり、本文をたらたら書いたりしております。
前回と変ったのは描き忘れていたキャラが増えたりだとか、そういうの。
上の余白は文字が入るのだけれど未定部分。

色がめちゃくちゃなのは「アンパンマンみたいなキャラもののファンタジーを求めてもお門違いだし、動物の生態ドキュメンタリーでもないしあれやこれや」
って具合に、これはあなたの求める物語ではありあり有馬温泉。と、いう意味合いがあります。今考えた。
キャラクターのサイズ比は、ある程度描写に忠実にするべきだったかと今では思ってますがあとのひな祭り。

まぁ頑張ってのこりをかくよ。
ラールル
こっちも仕上げていかなきゃな…。内容的にはこちらが好き。一般的には、どっちもウケないよ。

 




コメントを残す