Welcome to this crazy time

このイカレた時代へようこそ
tough boyのみなさん、お元気ですか?

さてイカれたイカの、イカじゃないやウニでもないや、ウシの本でございますが、あれからなんやかんやで暫定9名の参加となりました。野球チームが作れますな。ウッシシーズという名前でどうか。

全員が魔球を投げるし全員が釘バットをフルスイングできるし、そんなメンツとなりそうです。皆様お忙しく作品に妥協を許さない人たちなので「出来が気にくわない場合は提出しません」「へんしゅうちょうが気にくわない場合は掲載拒否で」と、厳しい決意を示してくれております。なので確定メンバーって事では無いそうですよ。
なのでメンバーはまだ発表しないですけど、随分と豪華キャストになりました。
まんがに例えるとトキワ荘レベルではなかろか。いやー、三人くらいあつまれば御の字だと思ってましたよ!よかった。
ところでこの本、メンバーの募集を締め切ったわけでは無い。

そして原稿は決して小説である必要も無い!

さてこの本ですが、思い出作りをしたいわけではない!
なので宣伝とかあれこれやっちまおうと思ってます。入ってくるであろう印税を想定して、先に自腹で色々広告をはじめ販促をブチ込もうと思います。前から思ってたんだよ。「少々の印税を分配するより何か実のあることにつかえばいいんじゃないの?」と。いや、まだ検討中なんですが。

そしてより訴求力を高めるためにフィクション以外の企画ページも充実させていきたいと思ってます。こちらも協力者を得られました。

 

というわけでお楽しみに!

 

続黄金の荒野の宇宙の七人の侍。

さて先日のコレのつづき。

(表紙は仮の物です)
なんだかんだで七人があつまりました。まさに七人の侍でありますな。ちなみに先日の記事や関係する書き込みに反応された方のみで構成されております。つまりやる気まんまんの七人ですな。モーテルだけに何をやる気なのか、いかがわしいですな!
ちなみにまだまだやる気のある人の参加をお待ちしております。
参加条件は締め切りに間に合う事。です。ちなみにつまらない物を渡した場合没にされますか?というお問い合わせがありました。没はありません!つまらないものしか書いていない方が参加表明してきても、過去作を理由に「定員オーバーめんごめんご」と優しい嘘をつくこともありません!
つまらないものには編集長がひたすら注釈をぶち込んで、強制的に面白いものに軌道修正します!
あ、でも、もめ事はいやなので、あまりヘンテコな人はこんといてな。
現在の参加特典!

1,編集長が扉絵を全員分描くよ!(拒絶可能)

この本は人数もそろってアンソロジーとしての体裁も整ったので、それならばコレまで存在した幾多のアンソロジーに自分が感じていた不満(自分が参加した物も含めて)を改善していこうと思っております。
とにかく売れる面白い物をつくります。原稿もそろう前から大口叩くなって?大丈夫、こんなこともあろうかとプランはたくさん用意してある。さすがさだださんだ!

ちなみに参加原稿の気になる長さですが「乳を飲んでもひとり」とか、こんだけのポエムでもOK。

原稿のジャンルも自由。誰も小説を書けなんて言ってません!其の昔かんべむさしがやってたようなタイポグラフィーで遊ぶようなのでもOK。あ、でも端末での再現性がどうなるかは自己責任でw

それからですね、もし締め切りに間に合わなくても大丈夫!あんしんしめきり保険をご用意しました。

編集長があなたの名前であなたの作風で勝手に何か書いて載せます!

作風の再現性に疑問がある? 信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つくほうがいいといいますよね!傷つけば良いんですよ!赤チンもバンドエイドもありますからね!黒チン塗ったら毛が生えますからね!KDPやってるみなさまはこの伝説の薬剤黒チンがほしくて辛抱たまらない!そんなとくとー紳士もおられるでしょうね!でも目的外使用は薬事法違反なので、生えた分の三倍毛をむしらせて原状回復とさせていただきます!

あれ、何の話だっけな?

えっと、七人ですよ!この企画にはもう七人も集まってるんですよ。
男にはひとたび表へ出れば七人の敵がいるといいますが、敵と同じだけサムライがすでに集まっているのですよ!いやー、実際のところ誰も集まらないと思ってたよ!告知してみるもんですねw

 

 

酷恥

こんなアンソロジーを出したいと思う。つまり載せても良いぜと言ってくれる人を募集している。

は?誰もあつまんねーよ?だと!陰口しかたたけないマヌケはお呼びでないですから。この企画は日本中から骨のある人間を集めカストリなエロ本を作ろうという企画ですから。骨なしチキンのお客様は挽肉でもムシャっていていただいて結構。

そう、明日のつくねよ。今日の入れ歯の病人食より明日の軟骨からあげよ。

というわけで自称骨のある軟体人間ではないほんとうの人間へ告ぐ。

レギュレーションはウシのラブホテルです。これをどう解釈するか、質問は許されない。

なんというか面白ければ良いのですよ。

あ、つまんないのを応募してきても載せません。当然。